2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
起きたくない・・・・
2008/06/09(Mon)
今朝の気分・・・起きたくない!!
久し振りの気分です。

眠剤が効き過ぎているのか・・・
飲むの遅かったかな・・・10時には飲みました。
4時ごろに目が覚めます。・・Drは大丈夫って以前言ったけど、1時過ぎに寝ても4時に目が覚めます。
もちろん、もう一度寝ます。
でも、6時前には起きないと間に合わないので・・・・起きられません。

でもなんとか頑張って起きましたが、散歩に行っても、ご飯を食べても、頭がすっきりしませんでした。

心の片隅で「会社休みたい」とつぶやく私が・・・・・

コーヒー飲んで、何とか眠気はクリア。
会社の駐車場に着くころには、何とか気持ちも上がってきて、午前中は普通に過ごすことができました。

でも、帰宅後は、何もする気も起きず・・・だらだら・・・
疲れが出てきているのでしょうか?

しかし、気のせいでしょうが、病院にいったあとは、いつも疲れているきがします。
ふ~

今週の目標
調子が少し悪くても、休まず会社に行くこと。

明日は、初対面の人との仕事です。(チーフが休みのため。私のリハ出勤がうまくいっているため)

今週は、上司との話し合いがある予定です。
そろそろ、リハ出勤も終わりでしょうか・・・2か月になりました。

しばらくは、ゆっくりペースのパートになる予定です。

自分では割り切ることができているはずでしたが(Drにもそういった)
気持のどこかに割り切れないところが残っているのかもしれません・・フルで働きたい!!と。

そんな気持ちのせいで、調子が悪いのかもしれません。

ゆっくりしようよ あせらない、急がない
そう言い聞かせてはいるのですが・・・・


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは -
この時期、皆さん調子を崩されている方が多いですね。
天候のせいもあるのでしょうか。
雨が降ったり、晴れて暑かったり、体もうまくついていきません。
kaze花さん、今日もお仕事お疲れさまでした。
睡眠がうまくとれていないようですね。
リハビリ出勤もそろそろ終わりでしょうか。
焦らずと言い聞かせても、やはり前にフルで働いていた時の
自分と比べてしまうのでしょうか・・・
今の自分の体調に合ったペースで、マイペースですよ!
2008/06/09 21:41  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事、フルで働きたいと言う気持ち、よくわかります。
でも自分の体調に合わせて、ゆっくり進んでいってください。
無理しちゃうとまた後退しちゃうので…

睡眠、うまく取れるようになると良いですね。
2008/06/09 22:30  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
リハビリ出勤も2ヶ月になると疲れも相当たまっていると思いますよ。
フルタイムのパートとしての出発になるんでしょうか。「無理してるかなぁ」と思われたら、すぐに休む勇気を持って下さいね。
スロースタートで構わない訳ですから、ゆっくりゆっくり。
2008/06/09 23:25  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
こんにちは。
リハ出勤、まぁまぁうまくいっているようで何よりです。
しばらくはゆっくりペースのパート、充分だと思いますよ。
2008/06/10 15:13  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私も先週末、昨日とかなりダルダルでした(^^ゞ
会社に行きたくないときは休んでしまうのも手だと思います。
でも…後悔しそうなときや体力的に大きな無理でないときは
ダメなら帰ってこよう、くらいの気持ちで行ってもいいかと。
(行ってしまえば何とかなっちゃうときもありますし)
無理や負荷が大きくない範囲で休まない目標でやって下さいね♪
今の時期、疲れを感じやすい面があると思います。
フル出勤の気持ちもわかりますが、気候がよくなったら…
と(環境が許されるなら)焦らず進んで下さいね!
2008/06/10 20:20  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。私もみなさんと同じようなコメントになってしまいますが、ここであせって失敗したら、今までの努力が全部無駄になっちゃいますよ。だから、あせらずゆっくりいきましょう。ちょっと生意気ですいません。
2008/06/10 21:28  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
あっきょさんのところから飛んできました。
調子が悪いときはゆっくりされたほうがいいですよ。
そんなに頑張らないでね。
2008/06/11 18:23  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- あおぞらさんへ -
コメントありがとうございます。
気温の変化に体がついていかないようです。
睡眠がうまくとれないのはそのせいもあるのでしょうね。
以前のことにこだわらず、今の自分にあったペースでマイペースを心掛けます。
2008/06/11 20:01  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- うすくちさんへ -
コメントありがとうございます。
そうですね、焦るとまた後戻りってことになってしまいますよね。
今の自分のペースでゆっくりいくことにします。
眠れないのは暑さのせいもあるのでかなと思います。
2008/06/11 20:04  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- タバコさんへ -
コメントありがとうございます。
思ったより疲れがたまってきているようです。
「休む勇気」・・今の私に必要なものかもしれません。
ゆっくり、スロースタートですね。
2008/06/11 20:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- のぶよしさんへ -
コメントありがとうございます。
しばらくは、パートでゆっくりになると思います。
そうできるようになっただけでも、いいと思うようにします。
2008/06/11 20:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- みにぽんさんへ -
コメントありがとうございます。
そうですよね、つらい時は帰ってくればいいんだ・・・
そういったことに罪悪感を感じる自分がまだいます。
今年の夏は今からバテバテになりそうです。
気候がよくなったら・・・考えればいいですね。
今は無理せず、あせらずゆっくりいきます。
2008/06/11 20:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- だいごさんへ -
コメントありがとうございます。
生意気なんて思いませんよ。
今までの努力を無駄にしないためにも、ここはあせらずですよね。
2008/06/11 20:18  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- こぶたさんへ -
、ご訪問ありがとうございます。
はじめまして、よろしくお願いします。
がんばりすぎないこと、大事なことですよね。
2008/06/11 20:21  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/104-15837970

| メイン |
