2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コメントありがとうございました
2008/06/08(Sun)
またまた、コメントの返事がコメント欄に入れることができませんでした(>_<)

コメントありがとうございます。


ぼたんさん
     わんこも人間と同じ病気になるようです。
     食べ物が人間に近付いてきたせいでしょうか。
     世話は大変ですが、かわいいので良しです(親ばかですが)

あおぞらさん
     我が家も、子供が拾ってきたというか、迷い込んできたので、
     ほとんど知識もないまま飼いはじめました。
     でも、何とかなってます。その時、そのとき勉強しながらやってます。
     家族の一員と思って接しています。
     あおぞらさんも、わんこ飼えるようになるといいですね。

うすくちさん
     にゃんこはわが道を行くという感じがしますよね(私だけでしょうか、そう思うの)
     でも、にゃんこは自分でちゃんとお手入れできてるような気がします。

タバコさん
     銀の字さんも、ちゃんと意思表示するんですね。
     どうやるのかな。みてみたいです。
     生き物って、世話は大変ですが、その分いやされますよね。

あっきょさん
      はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
      動物は家族の協力がないと大変ですものね。
      飼えるようになるといいですね、
      また、いらしてくださいね。

みにぽんさん
      みにぽんさんのところのワンちゃんも年をとっていろいろあったんですね。
      人も動物も同じですね。
      調子が悪い日でも、散歩に行かなくてはいけないので、必ず外に出ます。
      それが、いい気分転換になるようです。
      そうでもないと、一日中家にこもっていそうですから。
      
だいごさん
      だいごさんの所のわんこは大変な病気だったんですね。
      お世話がたいへんだったでしょうね。
      でも、おしゃるように家族ですものね。
      「一緒にいられてよかった」と思われて、きっとワンちゃんもしあわせだったと思います。

のぶよしさん
      子どもと一緒のお昼寝・・幸せな風景ですね。なつかしいです。
      犬もあったかいので、一緒にいるとほっとします。

]lucy華望さん
      結構、ベストショットでしょ(笑)
      紀州犬を飼ってラシャっるんですか。
      我が家もはじめは外飼いだったんですよ。
      雨降りは、わんこもいやみたいですね。悲しそうな顔、目に浮かびます。
       
    
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/102-68d2e050

| メイン |
