2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた(;一_一)
2008/01/15(Tue)
この三連休はいろいろあって疲れました。
まずは娘の婚約。とても嬉しく、おめでたいことなのですが、
正直、今の私には負担が大きすぎました。
そして次の日には相手のご家族を我が家にお招きしました。
お茶をだして、お話しただけ・・とても楽しかったのですが・・

そして主人、息子、娘の送り迎え。
日頃はわんこと二人っきりなので、家族といえどもつかれるようです。
みんながいるときは、とっても楽しいのですが、いなくなると どっと疲れがきます。
いつものことです。

・・孫、来てはうれし、帰ってうれし・・・のおじいちゃん、おばあちゃんの心境がよくわかります。

さすがに今日は疲れて、朝からどんよりムードです。
何を食べてもおいしくありません・・
でも、とりあえず食べました。
つい甘いものを食べそうになるのを我慢してます。
以前のようになりそうで・・(うつとわかる前はケーキばかり食べてました)

午後になって少し復活してきたので、家族の布団などをかたずけました。
でも気持ちはなかなか上がってきません。


ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 その他日記ブログへ


この記事のURL | うつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/10-2afdc2c5

| メイン |
