2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ、仕事復帰
2007/12/02(Sun)
今年の6月にうつと診断され、求職と服薬の診断をうけ、自宅療養6か月。
やっと!です。仕事に戻れます(^0_0^)
この半年間は、今思い出してみると長かったような気がするし、あっという間っだような気も。
初めのころは、正直、仕事から離れることのできるのが嬉しかった。
ホッとしたというか、ずっと辛かったから・・・

でも何ヶ月かすると、思うように良くならない自分に苛立ってきたり、もうずっとこのままなんじゃないかと悲しくなったり・・・・
10月くらいからかな、なんか気持ちがすごく軽くなって・・・今までの自分のことが、よくわかって・・・うまく言えないけど・・・無理することないさ!なんとかなるさ!
そう思うようになって、楽になってきました。

そして、明日から元の職場に戻ります。
まずは、2日行って1日休むというリハビリ出社です。

ほんとに私は恵まれています。
うつと診断され、すぐに求職させてくれた社長。またリハビリ出社も認めてくださいました。
いろいろな手続きをしてくださり、そのうえ、いつも気にかけてくださったKさん。
いつもメールをくれたり食事をしてくれたHさん、Mさん。
人手がないのに文句も言わず頑張ってくれ、今回も私を快く受け入れてくれるSさんはじめスッタフの皆さん。
とても感謝してます。
本当にありがとうございますm(..)m
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/08 01:49  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/1-fb76b796

| メイン |
