2016 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本三昧
2016/08/21(Sun)
今年のお盆休みは少し長めで6日間

子供たちは仕事の都合で帰省しなかったので、静かに、思いっきりのんびりしました

といってもこの暑さ!!!

活動できるのが、早朝と夕暮れだけ

毎日5時起きで散歩にでかけ、家事をすませ、クーラーの部屋でゴロゴロ・・

夕方、日が落ちてから散歩に出かけるという日々でした。


そんな日々、何冊か本を読みました。

「海の見える理髪店」 直木賞作品でしたね。 静かに胸にしみる小説でした

「我が家の問題」「家日和」 思わず「ある、ある」って納得するけど、笑える本たちでした

「二重生活」 読み進めるうちにだんだんと面白くなってきました。

などなど、久しぶりに本三昧の日々を送っています。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初めまして
2016/08/15(Mon)
はじめまして「夏(なつ)」です

2014年6月7日生まれの男の子です

IMG_20160814_101014_convert_20160815110752.jpg

2014年 8月16日に運命的((笑)な出会いで、我が家にやってきました。

ちょうどパスカルの4年めの月命日に生まれた子・・

抱っこすると、すごい勢いで尻尾を振って・・・
「連れて帰って!!」と猛アピールしているようで・・・
主人の心を鷲掴み!!

我が家の子になりました。


大きくなるにつれ、久しぶりに帰った息子が「パスカルになってきた
叫んだくらい、パスに似てきました。

でも性格は大違い(笑)

とっても甘えっ子で神経質
でも元気いっぱい、食欲旺盛な男の子です。

yoshiko_convert_20160813134616.jpg


これがパス

パス見つめるnemui



パス写真はどれも年取ってるなあ・・・・







この記事のURL | natu | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
