2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きくなったでしょ!
2013/01/23(Wed)
お正月休みに帰ってきた娘家族・・・

HARUとは夏以来の再開です。

なぜか、毎年恒例のようになった、休日診療受診・・・

今年も行ってきました

ずっと風邪をひいていたのを、強行で帰ってきたので・・・

今年のHARUは少しご機嫌斜めでした。

それでも、可愛い笑顔とお兄ちゃんぶりを見せてくれましたよ

004_20130123175157.jpg おじいちゃんあのね・・・

010_20130123175124.jpg やはりちょっとお疲れ・・

011_20130123175025.jpg もうスイッチ届くよ

かるたとり かるたとり一番!!


そして、なぜか、パン作りを楽しみにしていたようで・・・

一緒に粉を量って、容器に入れて、スイッチON!!

だけでしたが、喜んでいました。

025_20130123175047.jpg 出来上がりのパン

今度はこねこねもしようね!!
この記事のURL | HARU | CM(7) | TB(0) | ▲ top
おせち
2013/01/16(Wed)
一昨日降った雪が積ったままの道路にうんざりしています

でももっと北の方からみると「何いってるの!」というん感じでしょうが・・・

ご心配おかけしましたが、声も仕事に支障のない程度には出るようになりました


いまごろ!?の話ですが・・

どんなおせち料理を食べましたか?

我が家は毎年、おせちは買っているのですが、

今年のは初めてのもので、洋風でした

それで、とてもお煮しめが食べたくなって(笑)

お正月過ぎてつくたんです。

でも、ここ何年も作ってなかったので、味はもう一つ(;一_一)

ちゃんと作らないとだめですねえ・・・

028_20130111191111.jpg
030.jpg
029.jpg
031.jpg  ついでにちらしずし(素を使って簡単にですが・・(-"-))

来年は作るかな、ちゃんと・・・


この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
声が・・・・
2013/01/11(Fri)
そろそろ、お正月気分も終わり・・・

というときになって、風邪をひいたようです。

特に熱があるわけでなく・・

少し喉が痛くて・・と思っていると・

火曜日になって咳が出始めて・・声が出にくくなってきました

そして昨日は・・しゃべっているのに聞き取りにくいようです(-"-)

午後からお休みをもらって、静かにしていたのですが・・・

今朝は声が出ない!!

咳もひどくなって・・結局お休みをいただきました。

声と咳以外は元気なのですが・・

喉の奥の方が腫れているようで、しゃべらず安静にしているのが一番とか・・

しかし、これはなかなか難しいです、私にとって(笑)

連休明けまでに治さないと!!  静かにしてます、ハイ





この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます
2013/01/01(Tue)
あけましておめでとうございます

  新しい年、いかがお過ごしでしょうか

  昨年はお世話になりました

  本年もよろしくお願いいたします



008_20121230124442.jpg お正月のしつらえ・

004_20121230124423.jpg 
005_20121230124434.jpg
006_20121230124507.jpg

007_20121230124450.jpg 
この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
