2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あつい (>_<)
2012/07/29(Sun)
梅雨明けしたと思ったら・・

あつ~い毎日が続いています。

それでも、家中の窓を開けていると、何とかクーラーなしでも過ごせます。

しかし・・・

暗くなると、我が家では窓を閉めるので・・

外から家の中が丸見えになるのと、防犯上からなのですが・・・

とにかく暑い!!!

ということで毎晩、エアコンのお世話になっています。


節電の夏・・

我が家は貢献してませんねえ・・・



この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
雨と雪
2012/07/22(Sun)
もう7月も下旬だというのに、涼しい日が続いています。

梅雨明けもまだなのか、土日は曇り空でした。

それで・・

ここは休みどころ!!

とばかりに・・映画に行ってきました。



見てきました

「おおかみこどもの雨と雪」

前評判どおりの

きれいな映像とお話に引き込まれて

あっという間に時間がたっていきました。


夏休みのせいか、子供たちが多かったのだけど・・

上映中もすごく静かでした


この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
三歳児のパワー
2012/07/18(Wed)
7月14日~17日まで、娘家族が帰省していました。

14、15日は娘夫婦の招待で山形蔵王へ・・

初日はサクランボ狩り・・

二日目はあいにくの雨のため、仙台へ直帰・・

ホテルのお湯はとてもいいお湯で、ゆっくりできました。


さて 4か月振りのHARU・・・

5月7日に3才のお誕生日をむかえて・・

ますますパワーアップ

速度もUP  ついていくのが大変

その上、おしゃべりが・・ちゃんと会話になっている

もう、うるさい(笑)くらいにぎやか・・・

HARUはパワー全開!!


自分たちも若かったから、子育てできたんだと つくづく思いました、ハイ・・・


025_20120718214711.jpg ちょっとお兄ちゃんになったでしょ


004_20120718224534.jpg それでもやっぱりあまえんぼ 

008_20120718225143.jpg 花火も二年目  慣れてきたよ








この記事のURL | HARU | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気分転換
2012/07/04(Wed)
梅雨時のはっきりしないお天気のせいか・・

忙しい仕事のためか

久しぶりに調子の悪い日が続いていました。

仕事中はいいけど、帰宅すると何もする気がおこらない・・

眠れない日が続いてる・・

疲れがとれない、

イライラする・・・


また・・病院!?なんて言葉が・・うかんで・・



いや・・気分転換!!だあ~~



髪を切ってきました

久々のショートです。

もちろん、いつものように美容師さんにお任せ(笑)

いつも 素敵にしてくださるので、安心なんです。

で、今回も もちろん!!  大満足です

気持ちも上向き

なんとか乗り越えられそうかな・・






この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
