2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おそろい♡
2012/03/26(Mon)
014_20120321163708.jpg   この帽子、わかる?


そう、HARUにいちゃんからのお下がり・・

お・そ・ろ・い・なの   (前の記事みてね)


お兄ちゃんと一緒だと、ご飯もおいしいんだよ♡AnGUJE0CEAA4dyb[1]


この記事のURL | RIN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雪山探険隊
2012/03/21(Wed)
3月3日 恒例の家族旅行にいってきました。

参加者 大人8名 子供2名
     息子家族、娘家族、娘のお婿さんのお母さまと妹さん、私たち夫婦のいつものメンバー


場所  南会津のペンション



HARUは生まれて初めてのたくさんの雪にテンション

でも喜んでいたのは大人たちも一緒


なぜか、ペンションのオーナーに「かんじき」をはかされて、雪山に出発したHARUパパ・・

それを見たHARU

016_20120321164310.jpg とうさん~いない・・とうさ~ん


急きょ 探検隊結成・・・

メンバー  隊長HARU
       じいちゃん、ばあちゃん、ばあば 、そしてHARUパパ合流

ごーごー


022_20120321163815.jpgHARU隊長、絶好調です



しかし、予想より時間がかかったためか・・・

捜索隊がでました(笑)



019_20120321163744.jpg 「楽しかった~また行こうね♪」




この記事のURL | HARU | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一年 3.11
2012/03/11(Sun)
あの震災から 一年・・

もう一年、まだ一年・・

いろんな気持ちがあります


今日のテレビは1日中 震災の報道ばかりです。

必要なことかもしれないけど・・・

映像を見ると苦しくなる人、みられない人はまだまだたくさんいることと思います。

私でさえ・・辛くなるのですから・・


患者さんの中には津波にあわれてから、眠れないという方がいます。

避難されて不自由な生活のため、体調を崩されている方がいます。

家の修理がやっと始まったという方がいます。

仕事をなくしてしまった方がいます。


今、仕事があって、自分の家で生活できることに感謝しています。



一日でも早く、被災された方たちが、心から笑える日がくることを願っています。

この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
