2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事です
2011/03/14(Mon)
ご心配おかけしますm(__)m

たくさんのコメントありがとうございました。


元気にしておりますのでご安心ください。

地震の時は職場におりました。

すごい揺れで立っているのがやっとの状態でした。

薬局は棚の薬が落ち、すぐに停電しましたので

揺れが少し治まってから、明るいうちに片づけをして

何とか帰宅することができました。


自宅はおかげさまで、多少家具が倒れたり、本や物が散乱しておりましたが

家自体には損傷もなく生活できております


今日、電気も通じ、少しホッとしております。

水もくみ置きをする時間があったので、今のところは不便ながらも

残っている食糧で十分生活できております。

今日から仕事も始まりました。(断水は続いていますが)


今日地震以来、初めてテレビを見て、被害の大きさに驚いております。



皆さま お一人お一人に、ご報告しなければいけませんが

今日はこれでお許しください。

おちつきましたら、またごあいさつさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
また・・・・(>_<)
2011/03/02(Wed)
また、なくなってしまいました

今日、買いにいったら

売り場が縮小されていて、残りが2本。

その上、付箋が付いていて、もう扱わなくなりそうな気配が・・・・

もう近くては売ってるところがないんですよね。



005_20110302224714.jpg

「マルキン醤油」

おいしくて、値段も手ごろなので我が家の定番だったんです。

こちらで小豆島のお醤油は、口に合わないんでしょうね・・・


関西の食品もスーパーでも、結構手に入るようになってきましたが

調味料に関してはやはり定着は難しいようです。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
