2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジレンマ
2011/02/27(Sun)
このところPCの調子が悪い・・・

って、前から?

インターネットへの接続に時間がかかるし、うまく接続しない時もあったりと・・

なのでついついPCから遠ざかってます。


久しぶりに ホームベーカリーでのパン焼きをしてます

食パンや、ブドウパンが主なんですけど・・

年末年始からの体重増加がもう許容範囲を超えてしまったので

パンはやめた方がいいんだけどなあ~~

001_20110227155635.jpg 全粒粉パン

003_20110227155703.jpg ブドウパン おいしそうなのでつい食べちゃいました(笑)









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
同じ帽子
2011/02/20(Sun)
だいぶ暖かくなってきましたね

でもまだまだ寒い日もあるかなと思い・・

急ぎで編みあげました

005_20110220162204.jpg

どこかで見たことある!?

そうです、去年HARUに編んだ帽子と同じ

001_20091227174332.jpg
003_20100108213459.jpg去年はこんな具合にぴったりだったのですが・・

今年は小さくなってました

でも物みしりのHARU・・・

新しく作った物はかぶってくれないので

同じ色、デザインなら大丈夫かなと、娘の意見もあって急きょ作ったんです・・


さて・・かぶってくれるかなぁ~~





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | HARU | CM(7) | TB(0) | ▲ top
面白いこと
2011/02/13(Sun)
連休に温泉に行ってきました

息子夫婦、娘夫婦とHARU、お婿さんのお母さまと妹さんと私たち夫婦 計9名です

お嫁ちゃんのご両親は今回はご都合が悪くて、不参加です、残念!


001_convert_20110213183512[1] おじいちゃん こっち、こっち



はるとじいじ これから思い白いことしよ! こうするとね

003_convert_20110213183728[1] ほらしまったでしょ

002_convert_20110213183620[1]  今度はこっちにまわってあけるよ


飽きずに長い間あそんでいました


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | HARU | CM(7) | TB(0) | ▲ top
今年は寒い!
2011/02/10(Thu)
寒いです。

先週の暖かさがうそみたい!

明日からはまたお天気も荒れ模様のようですね。

今年の冬は、居間が寒く感じています。

例年と同じ暖房の強さなのですが・・

実際、室温が低いようで・・

年のせいかなあ~~~

う~ん

多分、パスがいないからなんです

あんな小さな体でもあったかさは格別、放熱してたのかなあ~

居るだけであったかでしたからね。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
はしご
2011/02/05(Sat)
昨日は珍しく仕事が13:30と早く終わったので

ちょっと街の本屋さんまでいってきました

地下鉄に乗って

移動中の読書の時間がとても好きなんです



仙台駅前に大きな本屋さんが何軒かあるので、はしごしてきました

今マイブームの今邑彩さんの本を探したのですが、結局持っているもの以外はなくて

古本屋さんで1冊ゲットできただけでした


買ったのは
001_20110205220407.jpg

仕事関係の本もちゃんと?買いました。これも収穫です。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
