2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の訪問者
2011/01/30(Sun)
寒い~です。

このところ週1の更新になっておりますが元気です。

皆さまのブログも拝見しているのですが・・なかなかコメントを残せていません

申し訳ありません。



冬になるといつも我が家にやってくるお客さま・・

003_20110130165818.jpg 後ろ姿です(ガラス越しなので)

002_20110130165745.jpg ムクドリです


以前は他の小鳥のために果物を用意していたのです。それを横取りしていたムクドリ・・

ちょっと厄介者でした。

それがこの前、テレビで津軽海峡を苦労してわたってくるムクドリの様子をみたんです。

もう超単純な我が夫婦・・・

今年はムクドリのためにせっせと果物を木にさしてます(笑)








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
マイブーム
2011/01/24(Mon)
最近、はまっている作家さん

今邑 彩(いまむら あや)さん

001_20110124175110.jpg
002_20110124175128.jpg

ミステリーです。

ただいま5冊目を読んでいるところです。


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
離脱症状・・
2011/01/22(Sat)
またまた更新が滞っておりますm(__)m

寒いですね~~~

薬局の方にもインフルエンザの患者さん、インフルエンザ予備軍の方が増えてきました。

皆さまは大丈夫でしょうか?


私はというと・・・

パキシルの離脱症状もだいぶ下火になってきました。

服用中止の前が 5mgを4日に1度というペースだったので離脱症状もないだろうというDrの見解でした

自分でもそう思っていたのですが・・・・


服用中止の1週間後位から、頭痛と嘔気、耳鳴り、電気ショック様感覚があって

胃薬飲んだり、頭痛薬飲んだりしたのですがよくならなくって・・

残っているパキシル飲もうかななんてことも思っていたのですが・・

2週間くらいでよくなるからというDrの言葉を信じて、ひたすら我慢しました。

仕事をしているときは、頭痛以外はあまり気にならないのですが

帰ってくると、がくっときてしまって、PCを開く気も起きなくって・・・


それが先週には頭痛がなくなって(たま~にありますが)

今週初めには嘔気がなくなりました。

まだピリピリした感じはあるのですが、それもだいぶましになったかなあ~~


人によっては離脱症状が何カ月も続くこともあるようです

とりあえず、もう少し様子を見てみようと思います。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
大当たり\(^o^)/♪
2011/01/16(Sun)
このところ更新がゆっくりペースになっておりますm(__)m

なんとなく疲れていてPCに向かう元気がなくって・・

薬を完全にやめて2週間、離脱症状?なんて思いながら、

いやいや年のせい!なんて思っています(笑)


昨日は会社の新年会でした。

毎年、その場でビンゴ大会があるのですが・・・

なんとあたっちゃいました!

001_20110116183941.jpg







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
いいかおり・・
2011/01/08(Sat)
4時ごろにお腹をすかせて帰って・・(仕事終わりで買い物するとこの時間、お昼まだなんです)

居間の扉をあけると

あま~い匂いが部屋中に・・

お腹がぺこぺこなのも忘れ、幸せな気分に


その正体は・・・


001_20110108171006.jpg

お婿さんに誕生日にもらった花束の百合が咲いていたのです





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
今年もよろしくお願いします
2011/01/01(Sat)
新年明けましておめでとうございます。

   昨年はお世話になりました。

   今年もよろしくお願いいたします


   今年が皆さまにとっていい一年になりますように




お天気のいい穏やかな新年を過ごしております。

我が家のお正月は娘夫婦が帰ってくる30日から始まります。

その日は私の誕生日でもあるので

お婿さんから
008_20110101200836.jpg

主人の誕生日も近いので
007_20110101200920.jpg

そして主人の手作りごちそう
001_20110101200850.jpg

こんな具合に一年が終わり、新しい年が始まります。


そして帰り際に、お婿さん、娘、HARUから、主人と私に

なんと!!

013_20110101201830.jpg

お年玉です・・・・

・・・・・・じ~んとしました。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
