2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動きすぎたかな。
2010/01/31(Sun)
先週、昨日、映画を見に行って、買い物したりと動きまわったためでしょうか・・

先週からの肩と背中のこりがとれません。

今日はちょうどカイロを予約してあったので、ほぐしてもらいました。

ほんとはカイロに行くのもおっくうなぐらいだったのですが、

頑張って行ってきました。

そのあとは疲れて寝てしまっていました(>_<)

やはり、何事もほどほどが大事・・

調子がいいからと動き回ってはだめですね・・反省・・

手の震えのほうは、夜のアモキサンを飲むのをやめてみました。

今日は震えはおさまっていますが・・休みなのでどうかわかりません。

もうしばらく様子を見て、だめなら受診しようと思っています。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ゴールデンスランバー
2010/01/30(Sat)
今日は朝から映画を見に行きました。

ゴールデンスランバー

伊坂幸太郎原作の仙台が舞台の映画です。

ゴールデンスランバー


首相の凱旋パレードが行われているそのすぐ近くで青柳は、大学時代の友人・森田と久しぶりに再会していた。様子がおかしい森田。そして爆発音。首相を狙った爆弾テロが行われたのだ。「逃げろ!オズワルドにされるぞ」。銃を構えた警官たちから、反射的に逃げ出す青柳。本人の知らない“証拠映像”が次々に現れ、青柳は自分を犯人に仕立てる巧妙な計画が立てられていた事を知る。青柳は大学時代の友人たちに助けを求めるが…。

映画化が相次ぐ、ベストセラー作家、伊坂幸太郎。彼の作品の多くは仙台を舞台にしたもので、本作もオール仙台ロケが行われた。首相暗殺。無実の罪を着せられた主人公の逃亡。そして逃亡先になぜか先回りしている警察。冒頭から観る者を飽きさせない、たたみかけるような展開。仕組まれた巨大犯罪から、無力な人間がいかに逃亡するかというサスペンスを軸に、かつての友情物語がせつなく語られる。タイトルの「ゴールデンスランバー」は、ビートルズの「アビーロード」の中の一曲。当時バラバラだったメンバーをつなぎとめようというポールの思いが、本作ではかつての友人達との絆を象徴する存在として使われている。斉藤和義によるカバーも話題。


原作を読んでいても、読んでなくても、十分に楽しめる映画だと思います。

ひさびさにおもしろかった~



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
発熱デビュー
2010/01/29(Fri)
娘からメールが来ました。

おとといからHARUが熱を出したとのこと

HARUもいよいよお母さんからもらった免疫が切れてきたんだなあ~

それだけ大きくなったということでしょうか。

熱は高くても食欲だけは旺盛だそうで、おかげて熱も下がったようです

そういえば我が家の子供たちも食欲だけは衰えなかったな。

家族みんながインフルエンザにかかった時も・・

私以外は「こんばんなにたべる?」って相談してたわ・・

そういうとこは、似てくれてうれしいですね。


でも、これからは病気に感染するってこと。

あまり連れまわさないように言わなくっちゃ。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | HARU | CM(5) | TB(0) | ▲ top
副作用??
2010/01/28(Thu)
今日はとてもあたたか・・

最高気温が14度もあったようなので、もう春!!

といっても、まだ1月です。

こんな調子で気温差が大きいとほんと体がついていきませんね。

少々体がしんどくても仕方ないかなって思ってしまいます。

その上、今日は朝から手が震えて・・・・

今までも時々あったんですが・・今日はひどいなあ~

アモキサンとパキシルの副作用にもあるんですね。

飲み始めのころもあったような・・

いまごろ!?・・

続くようなら病院に行こうと思います。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
長い夏休み・・・
2010/01/27(Wed)
今日は一日寝ていたような気がします。

眠くて、眠くて・・・・

朝はゆっくり9時ごろに起きだして、掃除と洗濯、朝ごはん。

パスの散歩。今日は暖かかったので連れて行きました。

でも、パスはとっても疲れてたみたいです。

午後からは寝ころんでDVDを見て・・

それでもおなかはすく。

あ~あ確実に豚への道のり・・・・・(>_<)

夕方はまたすごく落ち着かなくなって・・

じっとしているのが苦痛に・・

でも実際は動けないんですよね。

最近また時々こういうことがあるんですよね。

いたたまれないって少し違うか・・なんかむずむずするっていうか・・

うまく言えないけど、いやな感じです。

ふう~路はまだまだ長いですね。

当分人生の夏休みが続きそうです。

でも結構楽しんでるんですけどね、いつもは(*^_^*)







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
食堂かたつむり、他
2010/01/26(Tue)
今日は気温そんなに低くはなかったと思いますが、風の冷たい一日でした。

そんなで今日もパスの散歩はお休みでした。

寒いと外に出なくなるので自然と本を読むようになります。

それで、読んだ本の記録をしてみようかなって思いました。

完全に自分のための記録ですが、

もしおもしろそうだなって思ったら、手にとってみてくださいね。

先週読んだ本

食堂かたつむり

トルコ料理店でのアルバイトを終えて家に戻ると、部屋の中が空っぽになっていた。突然、同棲していた恋人に何もかもを持ち去られ、恋と同時にあまりに多くのものを失った衝撃から、主人公の倫子はさらに声をも失う。たったひとつ手元に残ったのは、祖母から譲り受けたぬか床だけ。山あいのふるさとに戻った倫子は、小さな小さな食堂を始める。一日一組のお客様だけをもてなす、決まったメニューのない食堂。次第に食堂は評判になるが――五感をくすぐる瑞々しく繊細な描写と、力強い物語運びで話題を呼んだデビュー作。
読みやすくって、わくわくドキドキしながら読みました。
映画化されました。もうすぐ上映です。


スタンドバイミー
大人気の東京バンドワゴンシリーズ第3弾!
古本屋を営む平成の大家族が、古本と共に持ち込まれる事件の数々を家訓に従い解決する、涙と笑いのラブ&ピース物語。今回は、あの昭和のスターが愛のために奔走する!? ますます元気な第3弾!

以前紹介した「東京バンドワゴン」の3作目です。
ほんわか心温まるお話です。


マイブルーヘブン

国家の未来に関わる重要な文書が入った“箱”を父親から託され、GHQを始め大きな敵に身を追われるはめになった、子爵の娘・咲智子。混血の貿易商・ジョー、華麗な歌姫・マリア、和装の元軍人・十郎、そして、がらっぱちだけれど優しい青年・勘一にかくまわれ、敵に連れ去られた両親の行方と“箱”の謎を探る、興奮と感動の番外編。
東京バンドワゴンのルーツになるお話です。


本を読んで、映画をみて、テレビもみて・・・

私ってほんとに仕事してないわ・・・・(-"-)

って思ってしまいました・・・

でももうしばらく、この生活をたのしみましょ。



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
怪しい影・・・
2010/01/25(Mon)
夜、そろそろお風呂に入ろうかなと思って、

玄関を通りかかったら・・・

ドアの向こうに・・怪しい影が・・・

001_20100125161755.jpg


なんだ・・だれ・・・???

すると

カシャカシャという音が・・・


パスがのぞいていたのでした・・(*^_^*)


最近、パスは外に出て、家に入りたくなると、いつもドアのガラスのとこからのぞいています。

それでも私がこないとカシャカシャドアを叩きます。

以前は反対だったのに・・・・なぜ??






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ひさびさの大画面
2010/01/24(Sun)
昨日はひさびさに映画館で映画鑑賞・・・

なかなか行く機会がなくて、いつもDVD鑑賞ばかりでした。

やっぱり映画は映画館だわ

見てきたのは・・・

サヨナライツカ

サヨナライツカ

もちろん、西島 秀俊さんをみにいったわけですが

カッコよかったですよ、もちろん!!

でも私としては

今日見た(DVDですが・・劇場では見そびれました)

蟹工船

こちらの彼のほうが、断然よかったです。


そうそう、サヨナライツカもぜひ原作を読んでいただきたいと思います。



あ~あ、また来週も映画見に行きたくなりました・・




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ご褒美
2010/01/23(Sat)
今日は暖かい一日でした。

午前中にパスカルを散歩に連れていくことができました。

パスはもうスキップしてました

早く暖かくなるといいなぁ~


今週はほんとにしんどかったです。

火曜日はもう朝から体が動かない 車を降りるのもやっと・・

帰ろうかって思ったんだけど、まあここまで来たんだしと職場に・・

忙しかったの帰ることもできず・・


水曜日は年に1回の婦人科の検診と心療内科受診(同じ方向だしね)

前の日はいくことができるかどうか心配だったけど・・

難なく行くことができました。

昨日の不調はなんだったの????

そんなことがあったので、今週はできるだけ余計なことはしないで、ゆっくり過ごしてました。


そして今日は・・無事浮上できたようです。

それでも、今日は家事は半分にして、他の用事?をすることに。

そうです。なんでもちゃんとするのは無理!!手を抜かないとね

朝に車の点検とオイル交換にいって、早く終わったので映画を見に行ってきました。


そんな私にご褒美

004_20100123172802.jpg なにかな? 

私がローズ系の香りが好きってことを覚えていてくださった方が送ってくださったものです。

それも私好みのアトマイザーに入れて・・

お心遣いいただいたことを感謝

ありがとうございます。

そして、とても素敵なご縁ができたことがうれしくって・・・・


さっそくつけてお出かけしました。

フルール・ドゥ・テ・ローズ・ブルガリという香りです。

すっきりした素敵な香りです。



みにぽんさん、ありがとうございました











ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
元気です。
2010/01/18(Mon)
今朝も体だる~い朝でした。

でも仕事行ってしまえば何とかなるものです。

いつも以上に働きました(そう思ってるのは自分だけ?!)

帰ってきてからも、久しぶりにパスの散歩に行ってきました。

15分と短い時間でしたが、パスは満足したみたいです。

只今、爆睡中です

昨日の夜のパスです。

002_20100117205221.jpg 外にだして~

006_20100117205241.jpg

暗闇で何をしてるのやら・・・・

007_20100117205254.jpg 満足、満足 


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの波
2010/01/17(Sun)
今日は久しぶりに波の到来・・・

朝から撃沈です・・

10時ごろにやっと布団から這い出して、最小限の家事をして、また寝てました。

ほんとによく眠れるもんだって思うくらい、今日はよく寝たなぁ・・

それでも食事はちゃんとできたので、まあよしと・・

パスの散歩に行かないと、ほんとに外に出なくなるので困ったものです。


あさ、今日は早く寝て(まだ寝るんかい!?)明日は仕事行かなきゃ!




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
転べないよ
2010/01/16(Sat)
今日も寒かったです(>_<)

昨夜降った雪が風に舞いあげられて、それが太陽の光を反射してきれいでした。

ダイヤモンドダストってこんな感じなのかなって思いました。

もちろんダイアモンドダストではないですけどね。

でも、きれいだったのでちょっと得した気分でした。

日中も気温が上がらなかったせいで、あちこち凍結してました。

買い物がすんで、駐車場にでたところで滑ってしまいました

ころんだ!!って思った方、安心してください。

そこはまだ若い(?)私、踏みとどまりました

日本酒もってたんだもの、絶対に転べません!!







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
これからのこと
2010/01/14(Thu)
今日は寒かったですね。

昼前から雪が降り出しました。

職場のあたりはあまり積っていなかったのですが、

家に帰ってくると・・・

3cmくらいは積ってる!!

やはり我が家は寒いんだわ(-"-)


今日は人事の人と今年の勤務について話がありました。


今の店舗では午前中の勤務だけとなる(午後は必要ない)

将来は他店に移動、勤務時間の延長となる予定

しかし、今の会社の状況では移動することができない(他の人との兼ね合いがある)

今の状態では時給を上げても保険や税金などでかえって収入が減ってしまう。

それなら、扶養の範囲内で働くのがいいだろう。

普通なら、時給を上げて、時間を減らすのがいいのだろうが・

Kaze花さんの場合は時間は減らさないほうがいいと思う(将来フルに戻る希望があるので)


わたしとしても、今年は4月に主人が単身赴任から戻ってくるので生活が一変するので、

今のままのほうがいいような気がします。


ということで

今年長期に休む予定があるか(去年のようなイベントはあるか)などを聞かれ

扶養ぎりぎりの範囲で時給を上げていただけました。ありがたいです。




今年一年、ゆっくり、あせらず、あわてず、あきらめずに 歩いていけそうです。

まずは、主人との毎日になれることかな・・

発病してからはずっとパスと二人の生活でしたからね。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
だらだらの日
2010/01/13(Wed)
今日は朝起きるのがつらかったです。

昨日、思いのほか車の修理が早く終わって、夕方に持ってきてくださったので、

今日は買い物にいこうと思っていたのですが・・

体はだるいし、頭は痛いし・・

で久々のダウンです(休みだったのが幸い)

一日中、寝てました。

それでも食事はしなくてはと、

お昼に作ったのが、即席高菜チャーハン

高菜のお漬物と卵だけの簡単メニューです。

001_20100113201056.jpg

ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
読書のお供
2010/01/11(Mon)
今日は一日のんびりと過ごしました。

午前中、暖かかったのでパスを散歩に連れて行きました。

いつもは15分くらいのところを30分くらい時間をかけてゆっくりゆっくり歩いてきました。

少し満足したみたいです。

でも少し歩くとハアハアいって・・・でもうれしそうだったから・・

様子をみながら、暖かい日には連れて行こうかなって思ってます。

私は長い間途中になっていた本を読みました。

伊坂幸太郎の「モダンタイムス」

3分の1くらい読んでよくわからなくてそのままにしてたんです。

半分くらいまで読み進めると面白くなってきました。

そんな読書のお供は・・・

002_20100111174808.jpg

息子がお正月に置いていったものです。

こんなもの置いていかないでよ!!

あ~あ また体重増加です(-"-)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
食欲
2010/01/10(Sun)
散歩禁止令から5日

パスカルもなんとなく散歩なし生活というか、庭での用足し生活のも慣れてきたようです。

それでもつまらなさそうな顔で寝ています。

でも今思えば・・・

散歩の途中で時々動かなくなることがありました。

我がままのせいかなって思っていたけど、しんどかったんでしょうねきっと。

年のせいって決めつけていたけど、きっと苦しかったのかも。


気づいてあげられなくてごめんね。


金曜日からお薬が変わりました。

そうしたら、食欲がすごい!!

食べても食べても欲しがって・・

1日分の量を3回に分けているのですが(今までは2回、そのほうが食欲をコントールできやすいみたいですが)

散歩にも行けないし、気持ちをまぎらわすことできないから・・

お薬はたぶんテオフィリン系(強心作用と気管支拡張)とステロイドだと思うんです。

以前、咳がひどかった時のお薬でも同じ症状になったことがあります。

その時は、ちょうど娘がいて「野獣みたいに食べてる」ってびっくりしてました。

症状が安定してきたら、お薬変わるんでしょうけどね。

私が食べていると欲しがるので、私も間食はやめなくちゃ・・


落ち着くと、こんな風に寝てます。

001_20100110201341.jpg
002_20100110201353.jpg

横になって眠れるのはいいそうです。

ほんとに苦しくなるとうつ伏せにしか眠れないそうです。

みなさまにご心配、応援していただいているのが、きっとパスにもわかっているんだと思います。

ありがとうございますワン







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
連休です
2010/01/09(Sat)
今日は連休初日。

今回は主人は里帰りしているので、パスと二人のんびり連休です。

今日は午前中溜まった洗濯ものをかたずけて、簡単に掃除をしました。

ディーラーの方が車をとりにきてくださったので修理に出しました。

木曜まで車なしの生活です。そんな生活何年ぶりかな・・・


お昼にカイロにいってリフレッシュ!!

さて、あとはなにしようかな・・・・

音楽でも聴きながら読書

ふふっ・・読んでるのはこれです
       

夏目友人帳 人には見えない妖が見えてしまう少年の話 アニメにもなっているそうです。

こういうのも読んでます。

百鬼雨柳堂

外科医

小説なら

しゃばけ シリーズ

お化け、幽霊は苦手だけど・・

不思議な世界気になります。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
豆台風
2010/01/08(Fri)
年末に帰ってきたHARUは、車から降りてすぐは私に抱っこされていたのもの、

家の中に入ると、キョロキョロと見ていたと思ったら・・

泣きだしてしまいました。

『場所みしり』 だそうです。

それだけ大きくなったんだと・・・

娘もすっかりお母さんしてました。

離乳食もきっちり手作りして、食べたものや量も測って、ノートに記録してました。

う~ん、誰に似たんだか・・・私じゃないのは確かです、ハイ。

HARUは食べてる時も母乳を飲んでいるときも、ずっと何か言ってます。

すごいおしゃべりだねぇ・・誰に似たの?

オモチャを買ってなかったのですが・・

お菓子のケースが気にいって遊んでました。

013_20100108214616.jpg


こどもって何でもおもちゃにしてしまいますね。

003_20100108213459.jpg





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | HARU | CM(6) | TB(0) | ▲ top
年をとりました
2010/01/07(Thu)
去年の暮にまた一つ年をとってしまいました(--〆)

でも、年をとるのはしかたないこと・・

きれいに、かわいく年をとっていくのが私の望みです。

その夢にむかって、日々努力してます!

と言いたいところですが・・

日々ぼ~といきております、ハイ・・

周りの人たちから見た私は・・「天然」だそうです。

私としてはものすごーく不満なのです<(`^´)>


主人から

002_20100107185335.jpg

お婿さんから

001_20100107185344.jpg


自分へのプレゼント

003_20100107185355.jpg


そしてなにより、今はこれ!!

004_20100107185404.jpg
 


今年はもっとしっかりしなくっちゃ!!






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
往診
2010/01/06(Wed)
昨日は油断して、ホットカーペットの上で寝てしまいました。

朝5:30頃、パスの起き上がる気配を感じたので、そちらをみると・・・

苦しそうにしたかと思ったら、嘔吐(吐いたのは胃液でした)、

そしてそのまま倒れてしまったのです

びっくりしてそばにいって、顔を見ると眼を開けて意識はあるようなのですが、

倒れたまま動こうとしません。

声をかけてやりながら、そばに横になっていました。

今日は休みだったのが幸いです。

8:00を過ぎてもそのままだったので、私はシャワーを浴び身支度をすることに。

病院だわ!!

身支度を終え、下に降りてくると、パスは自分の寝床に移動していました。

とりあえず動けたことに安心

食事をいつも半分くらい与えてみると食べました。

その後は横になって休んでいる。

食事のあと嘔吐しなかったので安心・・

時間を待って、病院に電話しました。

看護婦さんから、先生にかわって、様子を話すと

「往診に行くから12時に迎えにきて」と・・・・

そんなに悪いの?!と心配に


診察の結果は

胃腸の調子もわるいようだが・・

吐くのは苦しいし、気管が圧迫されたりして倒れることもある。

心臓が弱ってきている。

心臓が弱ってきて弁膜症になるのが心配。

運動は家の庭だけで散歩は禁止(今日から散歩なしの生活を覚えさせること)

食事は少しずつ

水はいっぺんにやらずに少しずつやること(飲みすぎを防ぐため)

・・・容器にコップ半分くらいの水を入れ、なくなったら追加する。
   出かけるときはコップ8分ん目の水を入れておき、帰ってきてから追加。

パスを連れての長距離移動、旅行はだめ。

預ずけるのも負担になるから、どうしてもというときだけになるんでしょうね。




明日朝一に電話で様子を知らせる。

薬は咳の薬だけで(気管拡張剤と心臓の薬が混ざってます)肝臓の薬は中止。


なんだか。おおごとになってしまいました。

でも電話してよかった・・・・

こんな記事を書いて、皆さまにご心配をかけてしまうと思ったのですが、

今日のことをちゃんと記録しておきたいと思って書くことにしました。

ごめんなさいm(__)m


しばらく(ずっと?)パスの散歩姿は見られないと思うので

お正月の散歩です。

023_20100106182533.jpg
022_20100106182518.jpg
021.jpg


私としてはあったかくなったら散歩できると思うのですが・・・








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/04(Mon)
今年も無事に新年を迎えることができました。

このブログも3年目に入ります。

いままで通り、マイペースで更新していこうと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。



昨年27日に主人が、30日に息子と娘夫婦とHARUが帰ってきて賑やかな新年を迎えました。

先にこちらに帰してくださるあちらのお母様には感謝です。

そして、1日に娘たちが、昨日主人と息子が帰っていきました。

久しぶりにパスカルと二人の日常がもどってきました。

小さなHARU台風にパスもお疲れの様子です。

泣き声に、はしゃぐ声。

毛をつかまれてもじっと我慢・・・・

夜はいつまでも眠らない大人たち・・

老体にはこたえたようです。

しばらくは静かにゆっくりしてもらわなくっちゃ・・・







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
