2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事着きました
2009/05/20(Wed)
無事、娘の所に着きました。
初めてのところだったけど、ちゃんと着きましたよ。

やればできるんだ、わたし (笑

1週間見なかっただけで、顔つきが変わってました、孫・・

人間らしくなってきた 笑


これからなれない生活なので

記事の更新、コメレス、皆様の所への訪問等滞りがちになると思いますがご了承ください。



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
まっててね
2009/05/19(Tue)
朝9時にパスカルを預けてきました。

明日から娘のところに行きます。

病院が今日の午後、明日とお休みのためそうなってしまったのですが、

ちょっとかわいそうでした。

001_20090519141407.jpg 昨日はそばから離れませんでした(>_<)

今朝の散歩はなかなか帰ろうとしなくて・・・

003_20090519141438.jpg なにかいるよ
006_20090519141454.jpg なんだこれ!?
005_20090519141545.jpg 凛々しいでしょ
 
008_20090519141513.jpg パス~どこいくの~


それでも自分から車に乗って、病院の階段を駆け上がって、

いつものように診察室に入っていきました。

「必ず迎えにくるからね」

そう言って、わかれてきました。

待ってね、パス。

土曜日には帰ってくる予定です。(お婿さんが休みだし、歯医者があるので)
でも日曜にはまた行くのでパスとは会えません(+o+)

6月10日ごろ迎えに行く予定です。

さみしいけど、お互い頑張ろうね、ふぁぃと!


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初めての花
2009/05/18(Mon)
今朝、何気なくバルコニーを見たら・・・

バラの花が咲いていました。

去年の暮に買った苗・・・初めての花です。


002_20090518180845.jpg

スノーグースという名前です。

しかし、長期に留守にすることが分かっていたのに・・・・

どうして、苗なんて買ったんだろう???

自分でもわかりません・・・・・・・

何度か帰ってくる予定なので、枯れないでいてくれることを祈ってます、ハイ。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
母の日
2009/05/17(Sun)
036.jpg

母の日に娘がくれた花です。

入れ物がスヌーピーのところがスヌーピー大好きの娘らしいです(笑)

ちなみに、病院で使っていたタオルはガチャピンとムックでした(-"-)

これでも新米ママです。

037.jpg  おっぱい飲ませてます。


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
パスカル
2009/05/16(Sat)
初めての1週間のお泊りを経験したパスカル(足の手術の時は2週間くらい入院した)

うちに帰ってから、私から目を離そうとしませんでした。

私が座るとすぐ横にくる、歩くとついてくる・・・・

006_20090516175258.jpg


寝てるなと思っても、立ち上がるとすぐに反応する・・・・

パスにとっては大変な経験だったようです。

「必ず、迎えに来るからね」

って言い聞かせていたのですが、とっても不安だったんでしょうね、きっと。

昨日くらいからやっと、ひっつき虫卒業。

042.jpg 散歩でも走りまわってます。

005_20090516175101.jpg

散歩の後は庭でぐっすり・・
008_20090516175151.jpg

やっと、いつものパスに戻ったようです。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
心療内科
2009/05/15(Fri)
今日は来週娘のところに行くと、薬が少し足りなくなりそうなので心療内科に行ってきました。

娘のところに行って、病院に毎日通っていた。(主人のところから通ったので1時間半くらいかかった)
仙台に戻ってから、今までにないほど疲れているように感じる。
眠くて、寝てばかりいる。
精神的にはそれほど影響を受けていないと思う。
来週また娘のところに行くことになっている。
でも土日は自分たちで頑張るからといってくれているので帰ってこようと思っています。

違う環境で生活するのは疲れるからね。
今度は赤ちゃんの世話もあるわけだから疲れると思うよ。
自分で時間をとって、休んだり気分転換をするようにしてね。

薬は念のためデパスを追加で出してもらいました。
(疲れすぎると、不安定になるので)

これで、とりあえずお薬は安心!

後はゆっくり休んで体力を回復しとかないと!








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 通院 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
新緑
2009/05/14(Thu)
一昨日、仙台に戻ってきました。
私の歯医者があったのと、娘夫婦がパスカルと私の体を心配してくれて、1週間ほど帰るように言ってくれたのです。

娘も歩けるようになり(今は手術翌日から歩いていますが)赤ちゃんへの授乳やおむつの世話もできるようになったので、病院にいる間とお婿さんが休みの間は大丈夫ということで帰ってきました。

たぶん私が疲れすぎないように考えてくれたのだと思います。

昨日まではパスのお迎えや歯医者や税金の支払いなどの用事を済ませ、今日はさすがに一日ダウンしてました。

仕事は休んでいるので、ゆっくりして来週からに備えようと思います。

たった1週間ほど留守にしていただけで、庭の木々が青くなっていました。

038.jpg
041.jpg






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
生まれました
2009/05/07(Thu)
5月7日午前11時33分
帝王切開で男の子が生まれました。
身長51cm 体重2600g
母子ともに元気でした。
一安心です。

090507_1514~0001

主人のPCからの更新なので、皆様からいただいたコメントになかなかお返事ができないと思いますがご了承ください。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(13) | TB(0) | ▲ top
帰ってきました。
2009/05/05(Tue)
今日の昼過ぎに家に帰ってきました。
丸二日間、ゆっくりゆったりしてきました。

パスカルも一緒にきれいな空気の中でリフレッシュ!!

新緑を目当てに行ったのですが、新緑にはまだ少し早かったようで・・

でも桜が咲いていて(今年は少し遅かったそうです)

思いもよらぬところでお花見ができました。

桜並木と白樺並木・・不思議なとりあわせでした。
007_20090505173605.jpg


009_20090505173744.jpg
014_20090505173818.jpg

この続きは、次回に・・・・

明日から、娘のところに行きます。

パスともしばらくお別れです・・・





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
八幡平に
2009/05/03(Sun)
八幡平にきています。今朝は6時に出発
ホテルの駐車場で休憩中です。
そう、早く着いたのです。
まだ桜がいっぱい咲いてます
初めて携帯からの記事です。
うまくいってるかしら…
楽しんできます
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
