2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天使のはしご
2008/10/31(Fri)
今日の夕方の散歩中、

雲の間から、太陽の光がカーテンのようにさしているのを見ることができました。
(よくあることですが・・・・)

昨日、テレビでこういうのを『天使のはしご』というと聞いたので、携帯でしたが撮ってみました。


tennsi

天使のはしごってちょっと素敵な言い方ですよね。

光のカーテンの下に行くと、光のシャワーを浴びることができるような気がします。


今日は散歩帰りに、我が家のわんこより1歳年上のわんこに会いました。
もうすぐ16歳になるとか・・・
でも、元気なわんこでした。
珍しく我が家のわんこもすりすりしたり、遊びに誘ったりと・・・・積極的でした。

年をとっても元気なわんこを見るとうれしくなります。

我が家のパスカルもまだまだ大丈夫と安心します。



そして、今日のお昼ご飯!

300円のカレー、古代米のごはんで、とてもおしゃれな器に盛り付けられていました。

写真撮るの忘れて残念~

あまりにお腹がすいたので・・(仕事帰りにクリーニングさんによったら、2時半になったので・・
家まで我慢できませんでした(;一_一) )

今日は、いいことが3つもあって、嬉しい午後でした(*^_^*)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
寒~くなりました
2008/10/30(Thu)
今日はさむ~い一日でした。
最高気温が14℃だったようなので、秋深し~でしょうか。

夕方、3時半ごろ、部屋からカーテン越しにみた太陽がきれいだったので、撮ってみました。

夕日

う~ん、うまくとれていません(+o+)
もう、冬の夕方といった感じです。


これからは昼間の窓際はわんこの特等席です。

窓際
ねる


私は、というと・・
寒くなったせいか、疲れがたまってきたのか、最近また肩こりが・・・・・・

マッサージや鍼に行くといいのでしょうが、
最近は仕事と通勤だけで、いっぱいいっぱいの状態。
行く気力がないのです。

あっためたり、肩を回したり・・・微力ながら抵抗しています。

それに何より、お給料が傷病手当の3分の1以下(パートだし、仕事時間も3分の1くらいなので仕方ないのですが)になったので、マッサージなどにいく余裕がなくなったのです(--〆)

今月はわんこのワクチンがあるのです・・・・

マッサージは無理! ハリも無理!

何かいい方法ないでしょうか?

運動しかないのかな、ヨガとか・・・・・

お風呂にゆっくり入るのもいいかな。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2008/10/29(Wed)
昨日は仕事の帰りに化粧品を買いに行きました。

疲れた感じがあったので、まずいなと思ったのですが・・

20%OFFとヨーカ堂のポイント10倍が最後の日だったので行ってきました。
買いこんできました、しこたま。
当分買わなくて済むかな。

6.7年前にすごく肌が乾燥して、いろいろ化粧品を変えても全くダメで・・・
今の化粧品を使うようになって、肌の調子が良くなったので、それからずっと使っています。

ちょっと高いので、変えたいのですが・・・
また乾燥するのがこわくて変えることができません。

顔が乾燥して、ピキッってひび割れる夢までみたんです・・(+o+)
もう、そんな風にはなりたくないです。

だから、20%OFF 10倍ポイントは絶対に外せないんです。28%OFFくらいになりますから。

体も乾燥するので、そのクリームも買ってきました。
(ボディシャンプーを使うとかさかさになるくらいの乾燥肌なんです。牛乳石鹸で洗ってます)


そのポイントで食品を買い込んできました(助かります)

そのおかげで、昨日は夕食後にどっと疲れがでて、知らない間にこたつで寝てしまっていました。
(だから、こたつをだすとやっかいなんです・・・・)

起きたのが午前3時。それからお風呂に入ってまた寝ました。

今朝起きたら、何と!10時・・・・・・(どれだけ寝るんでしょう)

そのあとも一日中ゴロゴロしていました。

昼寝もしました(--〆)

そんなこんなで、今頃元気になっています・・ふぅ~

でも、明日は仕事なので早めに寝ることにします。



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キャンペーン参加?!
2008/10/27(Mon)
4時過ぎに主人を送ってきました。
今回は、あまり用事もなかったので、ゆっくりと過ごせました。
普段は一人と一匹なので、
誰かいるということで、精神的にも安心して、楽しいのですが、
その反面、やはり疲れます・・・・・

主人も仕事の内容が変わり、慣れてきたものの、疲れがたまっているようで心配です。
次の連休はゆっくりしてもらいたいなあと思います。


さて、私も、チャラリさんにならって『お掃除キャンペーン』にちょこっと参加しようと思いました。

まず、今日は『庭の手入れ』

もちろん! 植木屋さんがです(笑)

荒れ放題だった、我が家の庭が見違えるようになりました。

さすが!プロです。

庭



私は・・・ですね。

ホットカーペットと炬燵を出しました。(主人がいる時でないと大変なのです。実は)
炬燵は去年は出さなかったし、本当は出したくなかったのですが(掃除が大変)

こたつ大好きの主人とパスカル(わんこ)に押し切られて、出しました。

今週は気温が下がって寒くなってくるようだとはいえ、我が家はもうすっかり冬です。

それで、ついでにクッションカバーも変えました。モコモコです。

クッション1


こたつ
これはカバーを変える前の様子


kotatu
カバーを変えた後で

でも、電気を入れなくても結構あったかいので、省エネかな?



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
主人のご帰還
2008/10/24(Fri)
今日はすごく疲れてしまいました。
金曜日は私の仕事が多いので、いつも大変なのですが
最近の低空飛行状態での仕事で、疲れがどっと来たようです。

夕方、不安感と焦燥感が襲ってきたので、デパスを飲みました。
1錠で足りずに2錠飲んだら、ねむくなって・・・・
わんこに起こされたのが・・9時

携帯を見たら、主人からメールが・・・

新幹線にのったとのこと。

そう、今日帰ってくるんです。7週間ぶりかな。

それで、お迎えに行くまでまた寝てしまわないように、DVDを見ることにしました。


ボーンズ
“骨”から謎を解く新感覚サスペンスです。
シーズン1からずっと見ていますがおもしろいです。
少しくらい、気分が沈んでいても、大丈夫なドラマです。私には・・

昨日見て、楽しくなったのは
幸せになる27のドレス


低空飛行で、低調ですが、映画を見るのは大丈夫のようなので、
大好きな映画をみて、のんびりしています。

明日からは、主人がいるので、なかなか記事をアップできないと思います。
どうしても主人中心の生活になってしまうので・・・
(たまにしか帰ってこないので、いろいろしてあげたいしね)
といっても・・・食事の支度は主人がやってくれるのですか(;一_一)・・・・まともなもの食べられます(--〆)
でも、ちょっと頑張ってしまうのも確か(後で調子悪くなることもたびたび)

でも、ちょっとわがまま言って、(わがままばっかりかな?!)
自分の体調をみながら、ぼちぼちやろうと思います。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
低空飛行中
2008/10/22(Wed)
今日も低空飛行

朝寝、昼寝のあいまに、お散歩がてら花を買いに行ってきました。

今日は昨日より、空気がひんやり冷たくて、

もうすぐ冬がやってくるんだなあと思いながら歩きました。

近くのショッピングセンターに行って、ビデオテープと花を買いました。

我が家にはまだDVDレコーダーがないので(プレーヤーだけなの)
今日から始まる「相棒シーズン7」を主人のために録画するためと
今週から始まる、西島秀俊さん主演の「ジャッジ2」を録画するため(こちらの方がもちろん重要


買った、花はピンクのバラ、 10本で398円!
お買い得でしょ。


bara
バラ1







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
下降してます(>_<)
2008/10/21(Tue)
今日は秋らしい気持のいい一日でした。

そろそろ、冬に向かって、家のこともしなくてはって思うのですが。
網戸洗ったり、窓拭いたり、カーテン洗ったり・・・・
やりたいこと、しなくてはいけないことはいっぱいあるのですが。

今週は調子がいま一つなんです。
体が動きません(+o+)

昼過ぎに仕事から帰ってくると、もうダウン
お昼をなんとか食べて、あとはテレビをみてぼんやりしているだけです。

波があるのが、この病気と思うのですが・・・
先週まで割と調子よかっただけに

「やりたくないことは、無理にしなくていいだよ」って言われているのをいいことに、
家事はまだまだ、手抜きを許してもらうことにしましょう。

一番は家計簿付けることだなぁ・・・・でもね、やらなくてはだめです!これだけは・・・

カードの請求書のチェックもしなくては!(以前、覚えのないものが請求されていたことが・・)


もうすぐ、お給料日です、だんなさまの

私の・・・は、う~ん、ほとんどありません(--〆)

でもね、何とかなるもんです。

お金は天下のまわりもの!!ですから。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ねてしまった~
2008/10/20(Mon)
今日はなんだか、ひどく疲れてしまいました。
散歩から帰ってきて、テレビをみてたら、不安感がおそってきたので、デパスをのんだら、いつの間にか寝てしまっていて・・
起きたら9時!!

あわてて、わんこにご飯をたべさせて、自分もパンを食べて薬を飲みました。

まだ眠~いので、お風呂に入って寝ようと思います。

でも、パン食べちゃったし・・2時間くらいは起きてた方がいいなぁ~


以前撮った、爆睡中のわんこです。
写真を撮っているのも気づかないくらい寝てました。

昼間も私が帰ってきても気づかないくらい寝てることもたびたび・・・

番犬してるのかなぁ~ほんとに!?

bakusui

neru





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やはり、疲れが・・・・
2008/10/19(Sun)
やはり、疲れがでました。
今日は、寝坊(何と9時!)と昼寝(起きたら何と4時)をしたのに、
一日中体が重くて、ゴロゴロしてました

結局、夕食の支度もできず、レトルトのカレー、わんこには冷凍してあったわんこごはんで済ませました。

一週間の疲れと、昨日の疲れが出たようです。

まだまだ、体力気力がないですね。


家でまったりしながら、DVDを見ました。

丘をこえて

大好きな西島秀俊さんが出ているんです。

上映中は見に行けなかったので・・・・うん?仙台では上映してなかったかも(汗;

かっこよかったなぁ・・・・やっぱり。


すこし、元気になりましたよ。








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
健康診断と心療内科通院
2008/10/18(Sat)
今日は健康診断に行ってきました。
レントゲンと尿検査、血液検査といった簡単なものです。

主人の扶養に入ったので職場での健康診断は受けられないので。

午後1時からの予約だったので、11時半ごろに家を出て、健診センターに着いたのが12時半ごろ。
1時からレントゲンを撮ったり・・・・・
メタボ検診(特定検診・・・お腹周りを測るもの)はセーフ
すべて終わったのは、1時半・・・・・はやっ
結果は3~4週間後だとか

体重は減ってました。
なんと、身長が・・2年前より1cmも低くなっていました
ショックです・・・ますますチビさんです。

その後、簡単な食事をして、心療内科に・・(近くにあるのです)


今日の診察の結果

疲れやすさは続いている。今日のように人ごみ(街)に出てくると、やはり疲れる。
でも、この3週間は調子は安定していた。
ここ、10日くらいは、毎日が楽しく感じられる。
仕事は週4日午前中と変わらないが、チーフとの関係もいいように思う。
今までは、少し焦って仕事をしていた。
今週くらいから、落ち着いてできるようになったと思う。



安定してきて、よくなってきている兆候かもしれない。
でも、調子いいからと絶対にやりすぎないように。無理をしないようにね。
もう少し様子を見て、安定していたら薬を減らす方向でいきましょう。
今回は4週間薬を出しますね。
でも、少しでも調子が悪くなったら、必ず受診してね。


今日の薬
  アモキサン10mg 3カプセル 毎食後
  パキシル20mg 1錠 
  パキシル10mg 1錠  夕食後
  アシノン75mg  1錠(2錠から減・・胃の薬)
  ハルシオン0.25mg 0.5錠      寝る前
  デパス0.5mg  3錠 朝昼寝る前
 


本当は、せっかく街に出たから買い物をして帰ろうと思っていたのですが、
結局、どこにもよらず帰ってきました。

疲れました・・・・

まだまだですね~





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 通院 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
本の読み方
2008/10/16(Thu)
昨日は読みかけの本を読み終えようとずっと本を読んでました。

私の本の読み方は・・・

ハードカバーの単行本は家で読む。

文庫本はいつもバックの中に入れておいて、喫茶店とか地下鉄の中で読む。

寝る前にちょっと読む本(エッセイとか、漫画とか・・・)

という風に、多い時は3冊くらいを同時進行で読んでいるということがあります。

だから、なかなか読み終わらないことが、しばしば

内容がわからなくなって、読み返すこともたびたび

おかしいですよね、こういうのは・・・

切れ目なく読んだのは・・・「指輪物語」全巻があった!・・・よかった指輪物語

ずいぶん前だけど・・・・(笑)映画も見たしね。


そんな昔の話しても・・・ですよね。

昨日読み終えたのは

にぎやかな天地


宮本輝さんの本も好きです。

一番好きなのは

約束の冬

ほんわかと、心が温かくなるお話だと思います。



本屋さんが大好きで、毎日のように行っては、本を次々買ってしまい、
娘に「お母さんは、本代のために働いてるみたい」と言われていた私が
症状が一番ひどい時は、本屋さんに行くこともできなかたんです。
5分もいると気分が悪くなって・・・・

今も長くいると疲れるけど、
本をゆっくり選んで、読むことができるようになったのは、
うれしいことです。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
上司からの電話
2008/10/14(Tue)
今日は、夕方、上司から電話をいただきました。

前回の心療内科受診後、Drとの話のないようとか、アドバイス。
その時の自分の状態、希望など(今の店・・チーフのもとで一日勤務は無理と思うことなど)をメールていたことへの電話でした。

返事が遅くなってしまったことのお詫びをしていただいて・・忙しい方なので、心にかけていただいていることにお礼を言いました。

今後のことは・・・

上司:今のところ、私の住んでいる近辺(通勤に便利なところ)では、今の店以外ない。
チーフは私でなくても、誰が一緒でも疲れるとおもう。
(完璧主義、この仕事には大事なことですが・・・何事もきっちりやる。いうことは正論なので反論できない)

私:学ぶことがたくさんある。(今までの自分のいい加減さが・・・身にしみます)
  いろいろ注意されるが、もっともなこと。直していこと思えるようになった。
  よくしてもらっていると思っている。
  何よりも、チーフはさっぱりしているので、怒っても後に引かない。

  扶養のこともあるので今年いっぱいこのままでもいい気もする。


上司:今後のことは考えているので、心配しないでいてほしい


ありがたいことだな、って思います。

退職になっても仕方ないのに・・・いろいろ心配していただいて。

チーフや同僚にも、気づかいをしてもらって・・・・・

恵まれているなって思います。

それに、これ以上甘えるのか!!って思いますが・・

もう少し・・甘えさせていただこうと・・・自分勝手に思っている私って・・・・・

いいのかなあ・・・・・


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


この記事のURL | リハビリ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
静かな一日
2008/10/13(Mon)
連休最後の一日、今日もいい天気でした

お天気のせいか、起きたのは何と5時!
二度寝しようかと思ったけど、起きちゃいました。
お布団の上で、ストレッチして体をほぐして・・・めずらしい!!(明日は雨かも 笑)

6時半ごろ散歩に行きました、わんこと。

sora2  朝日です。

昼間はちょっと買い物に行って、
あとは家でのんびり・・・


sora3


夕方4時過ぎ(夕方じゃないかな)に散歩、わんこづれで。

sora1 散歩帰りの夕日です(木の間から見えてきれいだったのですが、うまくとれませんでした

静かな、一日でした。

そんな日があってもいいものです。
 


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ねむい一日
2008/10/12(Sun)
今日はいいお天気でした。

空

洗濯して、掃除して、お布団干して・・・


あとは寝てました。爆睡でした(笑)


ガチャピン・ムック

ガチャピンとムックです。
娘が置いていったものです。(ゲーム機でとって)




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なにかしてないと・・・・
2008/10/11(Sat)
先週は結構忙しかったのと、うつの小波がやってきようなので、少し低調です。
というか、何かしてないと落ち着かない、けどやる気も出てこないという、困った状況なんです。

一昨日、昨日と久しぶりに会社でもデパスを飲みました(10日くらい飲んでなかったのに)

禁酒したはずなのに、今、ビールなんて飲んでるし
でも、2週間は飲んでませんでした。
飲まなくっても大丈夫ってわかったから、適度に飲むことにしたんです(いい加減!)

今日は、わんこ病院に薬をもらいに行くことになっていたので、そのつもりで外に出たら・・・
が汚い!!
そういえば・・何か月も洗ってない
でも、コイン洗車に持っていけない・・なぜか・・
でも、乗る気もしない・・・
バケツとぞうきん持って、洗いました、簡単にですが。

中途半端に調子が悪いと、かえって動いてしまう傾向にある気がします。
そんなことないですか?

やっと、出かけようとしたら。
今度は、わんこが自分も行くとうるさい
いつもはそんなことないのに、きっと、私が車でごそごそしてたので、どこか旅行に行くみたいに思ったのかもしれません。
仕方ないので、車にを乗せて、病院に。

そのあとガソリンを入れて、セルフでガソリンはいれられるのに、なぜに、洗車はだめなのかしら・・

自分でも不思議です。

家に帰っても、何かしなくては・・・って落ち着かない。
でも、今日は洗車もしたし、ガソリンも入れにいったし・・・と自分に言い聞かせて、ゆっくりすることにしました。

わんこは満足したのか爆睡してました(笑)


そんなおかげか、もう何か月もかかっていた本を読み終えることができました。
ゴールデンスランバー

伊坂幸太郎さんは、いま結構はまっている作家さんです。
もうほとんど読んだかな。

私は、本を読も始めると、同じ作家さんの本を読み尽くしていくっていう感じで読んでいきます。
映画もようですね。いいなと思ったら、その俳優さんなり、監督さんのものを見続けていくんです。
皆さんはどうですか?







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日は、わんこデー
2008/10/08(Wed)
今日は朝から
散歩さぼちゃおう!って思っていたのに・・・
わんこの連れてけオーラに負けて、雨の中1時間も散歩することに雨の日さんぽとほほ・・

でも、公園にくると、なぜが固まってしまい・・・
(一番広い公園で放すとときどきこうなる)
azenn

仕方ないので、リードをつけると、歩く歩く!

結局、いつもの倍の散歩になってしまいました。



そんなわんこも今日はシャンプーの日。
月に一回、車できてくれます。
雨女のわんこ、シャンプーの日はよく雨です(笑)

以前はそうでもなかったけど、最近はシャンプーのお姉さんが来ると、後ずさり・・・
顔をそむけて、小さな抵抗をします。

でも、シャンプーのあとは、お姉さんに寄って行くし、ちゃんとお見送りもするんですね。

どうも、爪を切られたり、肉球の間の毛をカットされるのが嫌らしいのです。


シャンプーの後、おしゃれしてもらったわんこです。
shannpo-


ちゃんとシャンプーしたご褒美を食べているところoyatu


もっと、ちょうだい!!と迫ってくるところです・・・・・・・・
motto

そんなわんこに振り回された一日でした。

夕方の散歩? 
雨がやんだので、行きました
カッパ着せて、汚れないようにして。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
最近、必要なもの
2008/10/05(Sun)
最近、手放せないものが・・・・

これです。
めがね2これは仕事や外出先で使うもの。近視と遠視が入ったのも。

めがねこれも遠近両用だけど、近視の度は入ってません。遠視の度が少しきつくなっています。

ず~と、視力は良くて、1.5とか2.0だったんです。
そのせいか。老眼になるのも早かった・・・
仕事でPCを使うようになって、近視にもなって
でもね、最近までは、仕事の時以外はメガネなしでも大丈夫だったんです。
本を読んだりも、新聞も、PCも・・・・・

メガネを長い時間かけていると、耳の後ろと、鼻あてのところが、かぶれてしまうので、なるべくかけないようにしていたんです。(かぶれにくいのに変えてもらったんですけどダメなんです)


でも、この頃・・・メガネなしでは本を読めない、PCの画面も見にくい・・・・・

家でも必要になってきました(年だぁ~)
ちょっと。ショックです。

車の運転は、メガネなしでもOKですよ。まだ。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
たのしい一日
2008/10/04(Sat)
今日は朝から、町内の掃除。
去年は調子が悪くて、出ることが出来なかったけど、今年は掃除だけ出席。
1時間、がんばりました。
あとの、集会と芋煮会は欠席させていただきましたが。
皆さんとおしゃべりしながら、楽しくできてよかったです。

そのあとは、お風呂にはいって(朝風呂で~す。ぜいたく!)
ゆっくり休んで・・・・・
同僚とお昼を食べに行ってきました。(同僚は今日は仕事でしたので、遅いお昼でしたが)
ほんとに久しぶりで、いろいろおしゃべりして、とってもたのしかったです(*^_^*)

家に帰ってきて、ちょっと疲れたかなと思いましたが、
楽しくおしゃべりできたので、疲れも心地よいものでした。
おしゃべりもストレス解消ですものね。

私が、ゆったりとして、調子がいいので、わんこもゆったりしています。

熟睡1
熟睡2熟睡3

私が「行ってくるよ」と言ったのも気づかず、熟睡してました(笑)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
・・・・・・・
2008/10/02(Thu)
今日は、風の心地よい一日でした。

sora


散歩中のわんこと私です。

hutari





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
アルコールと薬
2008/10/01(Wed)
起きたら、何と9時半!
いくら休みとはいえ・・・わんこが待っている

昨日、ゆっくり寝たくって、12時頃、ハルシオンとレンドルミン(飲むのは久々)とデパスを飲んで寝ました。
その効果あってか、一度6時半に目が覚めた時は、ぼんやり、顔を洗って化粧をしのに、
また、お布団の中に

次の日仕事の時はだめですね、この組み合わせ。

以前はレンドルミンを飲んでも、3時頃に目が覚めていた・
お酒も飲んでました

今はお酒を全然飲んでないんですね。ほしくもないし・・・・

やはり、アルコールと薬の相性は悪い
(薬剤師として、身をもって体験しました

いえ、適度ならいいと思いますよ。DrのOKが出ているならです、もちろん。

私の場合は、一人なので、惰性で量を飲んでしまっていたから

お酒は、楽しくみんなと飲まなくちゃ

そんな、こんなで、今日も一日、だらだら生活をしてました(笑)


散歩の時に見えた夕日です夕日









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
