2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬に逆戻り
2013/04/21(Sun)
お久しぶりです

なにやかやと忙しくいていて、

パソコンの前にゆっくりと座っている時間もなく・・

あっというまに1カ月がたってしまいました。


今朝、カーテンを開けると、

もう四月も下旬だというのに、寒い!!

だんだんと雪が降り出して、買い物に行こうと思ったときには・・・

005_20130421210021.jpg
写真ではわかりにくいですが、大ぶりです

それでも、負けずに出かけてきましたよ近くにですが。


ひと月の間にみたDVD・・これだけ

最高の人生のはじめ方

いい映画でした・・・

あ~~今月こそ、いっぱいみるぞ!!!

この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
機関車先生
2013/03/20(Wed)
今日は曇り空でしたが、春らしい穏やかな一日でした

春のほこりと、雨で汚れた車をやっと洗いました。

といっても、洗車にもっていってくれたのは主人ですが(笑)

私は水滴をふいただけ(;一_一)

 ピカピカで~す。


今日は偶然、テレビをつけたら「機関車先生」をやっていました。

以前から興味はあったのですが、観る機会がないままだった映画です。

10年以上前の映画です。

派手な映画ではないですが

こんな映画がいいなあ・・と思いました。

この記事のURL | 映画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今日の映画の選び方・・
2013/02/13(Wed)
映画に行ってきました

家事をして、歯医者に行って

ちょうどいい時間!!だったので

そのまま映画館へ


さて、観たい映画で、ちょうどいい時間のが二つ

「東京家族」と「きいろいぞう」

チケットを買うために並んだ時もまだ迷ってました。

私の前には 年配の方々のグループが2.3(私も年配か?!)

みなさん「東京家族」を買っていらっしゃいました。


「きいろいぞう」に決定です。


なぜって・・・

以前、映画を見に行ったときに

お年を召したご夫婦(といっても60~70くらいだと思うのですが)のおかげで

嫌な思いをしたから・・トラウマです。

映画の途中で、携帯の着信音!それをとって電話にでる

「映画観てるから・・」おっしゃっていたので、その後は電話は切っていただけたようなのですが

映画の最後のテロップが流れているところで

映画の余韻に浸っていたら・・

なんと私の座っている前を通って帰っていかれました

反対側にはだれも座っていなかったのに、なぜ


もうせっかくの映画が台無し!!

それ以来、避けてます、年配の方々・・・



もちろん

「きいろいぞう」はよかったです

いい映画でした、ハイ。



本を途中で投げ出していたので・・

ちゃんと読みたくなりました。


宮崎あおいさんは好きな女優さん・・

この前DVDで「ツレがうつになりまして」を観たところだったので

ちょっとダブりそうになりました(笑)




この記事のURL | 映画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ゆっくり連休
2013/02/11(Mon)
土曜日からの三連休

一日目は・・

まず、いつもの美容院へ・・・

素敵にカットとカラーリングをしていただいて、

気分は


そういう時は 映画 (笑)

観たい映画はたくさん・・・・

どれにしようか・・

でも、これは外せません

だって、素敵にしてもらったんだもの・・

そういうときにはね

もちろん

「ストロベリーナイト」でしょ

西島さんに会ってきました

やっぱり すてきです!!!!!


そして、昨日はドラマのストロベリーナイトを観て(録画してました)

そのあとはDVDを二つ・・


そして、今日は・・

朝から、「麒麟の翼」を観て・・

「NICS」のドラマシリーズを観てます。


うん?

ほとんどTVに前にいるのでは・・?(笑)



この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ひさびさのリチャード
2012/11/11(Sun)
今日はからの一日・・・

それではと、朝からだらだらモードです。

昨日はお掃除キャンペーン参加したし・・

よしということに


ひさびさにリチャード・ギアの映画をみました。

「愛と青春の旅だち」で初めてであって・・

「プリティー・ウーマン」「HACHI約束の犬」「オータム・イン・ニューヨーク」ect・・・・

好きな俳優さんの一人です。


001_20121111155711.jpg

最初は、うん?っていう感じでしたが・・・

最後は意外な展開で面白かったです
この記事のURL | 映画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
