2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選挙
2012/12/16(Sun)
今日は選挙でしたね

今回から、投票所が歩いて行けるところになったので

夕方、二人で歩いて行ってきました。

今日は暖かいはずなのに・・もう耳がちぎれそうでした(>_<)


いい社会になるといいなあ・・・
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
気分転換
2012/07/04(Wed)
梅雨時のはっきりしないお天気のせいか・・

忙しい仕事のためか

久しぶりに調子の悪い日が続いていました。

仕事中はいいけど、帰宅すると何もする気がおこらない・・

眠れない日が続いてる・・

疲れがとれない、

イライラする・・・


また・・病院!?なんて言葉が・・うかんで・・



いや・・気分転換!!だあ~~



髪を切ってきました

久々のショートです。

もちろん、いつものように美容師さんにお任せ(笑)

いつも 素敵にしてくださるので、安心なんです。

で、今回も もちろん!!  大満足です

気持ちも上向き

なんとか乗り越えられそうかな・・






この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
忘れないように・・ゆっくり
2012/02/17(Fri)
あっという間に 二週間がたってしまってました・・・

毎日何してたんでしょう・・・(笑)

一日仕事の日は、8時に家をでて、19時か20時ごろに帰宅・・

まあ、主人の帰ってくるのは21時過ぎなので問題ないのですが・・

やはり、疲れますね、年だし・・・(笑)


還暦過ぎの夫と、まだまだと無駄なあがきをしている妻・・

老体に鞭打って、ハードに働いています。

私は休みの日もついつい家事をしたり、じっとしていない・・


でもね、こんなふうに、ちょっと元気に過ごしていると

忘れてしまうんです、「うつ」だってこと

主人も私も・・・・

(上司はすごく心配してくれています、だから、時々ブレーキをかけられます。感謝!!)


もう、後戻りはいやだから・・・


もっと、もっと、ゆっくり・・ゆっくり・・・

あせらず、あわてず、ゆっくり・・・

もっと、もっとなまけものになろう・・・






この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
離脱症状・・
2011/01/22(Sat)
またまた更新が滞っておりますm(__)m

寒いですね~~~

薬局の方にもインフルエンザの患者さん、インフルエンザ予備軍の方が増えてきました。

皆さまは大丈夫でしょうか?


私はというと・・・

パキシルの離脱症状もだいぶ下火になってきました。

服用中止の前が 5mgを4日に1度というペースだったので離脱症状もないだろうというDrの見解でした

自分でもそう思っていたのですが・・・・


服用中止の1週間後位から、頭痛と嘔気、耳鳴り、電気ショック様感覚があって

胃薬飲んだり、頭痛薬飲んだりしたのですがよくならなくって・・

残っているパキシル飲もうかななんてことも思っていたのですが・・

2週間くらいでよくなるからというDrの言葉を信じて、ひたすら我慢しました。

仕事をしているときは、頭痛以外はあまり気にならないのですが

帰ってくると、がくっときてしまって、PCを開く気も起きなくって・・・


それが先週には頭痛がなくなって(たま~にありますが)

今週初めには嘔気がなくなりました。

まだピリピリした感じはあるのですが、それもだいぶましになったかなあ~~


人によっては離脱症状が何カ月も続くこともあるようです

とりあえず、もう少し様子を見てみようと思います。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
何??
2010/11/19(Fri)
今日は仕事をしているのがもったいないくらいの、いいお天気でした(笑)

あ~、お布団干したいなぁ~

なんて思いながら仕事をしていました。


久しぶりに、のどのつまり、胸痛、胃の違和感が襲ってきました。

とりあえず冷たい水を飲んでみましたが、だめ。

ロッカーにまでいってバックの中をみましたが

あったのはロキソニンとムコスタ

安定剤がない・・・


仕方ない・・ロキソニンとムコスタを飲んで仕事にもどりました。

なんと、薬がきいてきたのか・・症状が治まったんです。


なんだったでしょう・・・・


うつの症状? パキシル減量の影響? 胃酸の逆流? 片頭痛?


もうあらゆる可能性考えてます。


その後は倦怠感があるだけなので、減量の影響でしょうか・・・

とりあえずしばらく様子をみようと思います。



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
