2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新天地
2016/10/28(Fri)
お引越ししました

少し暖かいところで済むことにしました

引っ越しが決まって、1か月・・・・

これまでにないくらい働きました(ノ_<)

おうちが半分くらいになるので、処分したものたくさん

我が家はごみ屋敷だったんです

こんなに不要なものがというくらい処分、それでも整理しきれずに新居に持ってきたものもあり

これからまた断捨離に励みます、ハイ・・

そろそろ疲れも出てきている時期、なんとか生活はできるているので、あとはゆっくりです。

この記事のURL | 日々のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
!!!
2016/07/31(Sun)
朝ご飯を食べていたら・・・

うん!? 硬いものが・・・???

取り出してみると、奥歯

右下の一番奥にポッカリと穴が・・

大昔に治療した歯がとれてしまった

歯医者さんの診療時間を待って

すぐに診ていただくことができ、持って行った外れた歯を、くっつけてもらいました

この次取れたら、再建しなくてはいけないようですが、とりあえずOKです。

骨粗しょう症の薬を飲んでいるので、もしかしたら、すぐには処置できないかもとか、

歯茎の手術も必要になったら、大学病院行とかいろいろ考え、ブルーになっていました。

大学の歯科は味覚障害で通院していて、やっと終わったところだったので、ほんと心配しました。

もう、還暦を過ぎると、いろいろありすぎです

これから人生ゆっくり楽しむはずなのに・・

健康って大切と思っている毎日です。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再出発
2016/07/18(Mon)
3年以上もブログから、遠ざかっていました。

もう一度、始めてみようかなと PCを立ち上げました

この3年の間に、5人の男の子のおばあちゃんになり

2年前に二代目わんこの夏(男の子)を迎え

そしてこの9月に退職予定

さて、どんな毎日が待っているやら・・・

とにかく、もうすぐ、新しい生活の始まりです!!
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GW
2013/05/06(Mon)
このゴールデンウィーク

プチお掃除週間、息子夫婦の帰宅、最後はだらだら読書

で、終わってしまいました(笑)


でも、庭掃除は残ってしまったんだなあ・・(-"-)


息子たちが一泊で帰ってきて・・

RINの2才のお誕生日会をました。

RINは魔の2歳児突入で・・・・

これからしばらくは大変そうです(笑)


本は読みかけを含め、2冊と、借りていた漫画をやっと読み終え・・

忙しく、あわただしかったけど、充実した休みが終わり

明日から仕事・・・頑張りましょう!!









この記事のURL | 日々のこと | CM(11) | TB(0) | ▲ top
予定通りには・・・・
2013/03/24(Sun)
今日はやっとのお休み・・・

土曜も仕事となると、日曜日が待ち遠しくて・・(笑)

そんな、お休み、いろいろと予定をたててはいたのですが・・・

おそ~い朝食の途中で、電話が・・・

主人は自治会のお仕事もしているので、その関係の電話でした。


そして、一人の非常識な方のための後始末に・・・

二人で二時間、つぶれました。


まあ、日ごろ自治会のお仕事はなにもしていない私ですから。

こんな時くらい、お役にたたないとなんですが・・・

日ごろの運動不足の解消に少しは役立ったかも(笑)


まあ、結局、予定は予定で終わってしまいました。


先日、結婚前まで勤めていた病院の奥さまから、

「震災の時に何もできなくてごめんなさい」との お手紙とともに届きました。

徳島のみかん一箱と・・いろいろ

001_20130324190409.jpg みかんおいしかったです

005_20130324190448.jpg 「小男鹿」大好きです

二年足らずしかお勤めしていなかったのに・・・

気にかけてくださっていて、嬉しかったです。

お礼の電話はしたのですが、近況を知らせる手紙を書きたかったんです、今日。


今度のお休みまでの宿題です・・・・
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
