2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わった!!
2016/09/02(Fri)
8月31日 最後の出勤日でした。

正式には9月15日付けですが、あとは有休を消化させていただきます。

出勤日だったのに仕事に行かない、なんとなく落ち着きません。


今の会社に入って14年・・

無事勤めることができたのは、職場の皆さんのおかげです。

感謝です。ありがとうございました。


ゆっくりするつもりでしたが、そういうわけにはいかなくなりました。

でも、忙しいほうがいいのかもしれませんね。



この記事のURL | 仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前進
2012/02/01(Wed)
仕事面で大きな前進がありました。

1月23日から

月、火、木、金 8;45~18:00 の勤務体制になりました。

基本、水、土、日は休みですが

他の人の休みの都合で土曜日に出勤になった場合は、どこかで半日休みを取ります。

社会保険にも加入できます。

仕事の性質上、定時に終われないこともありますが、

それは今までもクリアできてきたので問題ないと思います。


実は震災後に店舗異動になって、今の店舗で働くようになったのですが・・

その理由はまたこの次に・・・・

今のところは、毎日笑顔の絶えないところで

私自身も、のびのびとゆったりとした気持ちで仕事ができています。

チーフ、スタッフのみんな、そして無理な異動を承認してくれた会社に感謝です。


無理をせずやっていこうと思います。




この記事のURL | 仕事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
