2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RINの家
2013/03/10(Sun)
家族旅行の帰りに、息子たちの家に行ってきました。

南会津です・・・

家

すごい雪でした。

RINは雪が積もっているので怖くて外では遊べないとか・・・

小さな子供にとっては白い壁ですものね。

012_20130310131804.jpg

居間からの風景

山の木々が邪魔してTVの映らないところなので・・

外の雪を見ながら、コーヒー片手に読書を楽しみました

お嫁ちゃんの入れてくれるコーヒー美味しいんです

014_20130310132512.jpg真剣
015_20130310132524.jpg
011_20130310131646.jpg この笑顔にはメロメロです

帰りの道はこんなでした

018_20130310131748.jpg

*カメラの日付が間違ってます、すみません。
この記事のURL | RIN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
歩けたよ!!
2012/10/14(Sun)
この前の連休に息子夫婦か戻ってきました

仙台で仕事があった息子にみんながついてきたんです

仕事というのは建築関係の発表・・

お嫁ちゃんからの連絡で、主人と聞きに行きました。

息子は嫌がってたけど(笑)・・

一泊でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました。

なんとRIN歩きました


014_20121014195302.jpg 何してるの?


015_20121014195314.jpg 何?何がはいっているの?


大事なものが入っている時は、もうRINの前ではあけられません、ハイ。
この記事のURL | RIN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久しぶり
2012/09/19(Wed)
先週まで、何かと忙しく、更新ができませんでした。

PCに向かっているのですが、

研修用の資料作りばかり・・


それもやっと終わった連休

息子のところに行ってきました。

4月以来のRINとの再会

ちゃんと覚えていてくれましたよ。


もうすこしで歩けそうな気配・・ 一歩は出てるのですがねえ~~

028.jpg

この後ろ姿・・・たまりません


041_20120919222253.jpg


もちろん、この笑顔も


この記事のURL | RIN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おそろい♡
2012/03/26(Mon)
014_20120321163708.jpg   この帽子、わかる?


そう、HARUにいちゃんからのお下がり・・

お・そ・ろ・い・なの   (前の記事みてね)


お兄ちゃんと一緒だと、ご飯もおいしいんだよ♡AnGUJE0CEAA4dyb[1]


この記事のURL | RIN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
はじめまして
2012/01/08(Sun)
我が家に新し家族が増えました

平成23年5月4日21時44分

息子のところに男の子が誕生しました

原発の影響や、息子の仕事のこともあり、10月にやっと家族で一緒に住めるようになりました


今年のお正月は1週間を一緒に過ごすことができました。



005_20120108165005.jpg


『RIN』です、よろしくお願いいたします

この記事のURL | RIN | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
