2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きくなったでしょ!
2013/01/23(Wed)
お正月休みに帰ってきた娘家族・・・

HARUとは夏以来の再開です。

なぜか、毎年恒例のようになった、休日診療受診・・・

今年も行ってきました

ずっと風邪をひいていたのを、強行で帰ってきたので・・・

今年のHARUは少しご機嫌斜めでした。

それでも、可愛い笑顔とお兄ちゃんぶりを見せてくれましたよ

004_20130123175157.jpg おじいちゃんあのね・・・

010_20130123175124.jpg やはりちょっとお疲れ・・

011_20130123175025.jpg もうスイッチ届くよ

かるたとり かるたとり一番!!


そして、なぜか、パン作りを楽しみにしていたようで・・・

一緒に粉を量って、容器に入れて、スイッチON!!

だけでしたが、喜んでいました。

025_20130123175047.jpg 出来上がりのパン

今度はこねこねもしようね!!
この記事のURL | HARU | CM(7) | TB(0) | ▲ top
三歳児のパワー
2012/07/18(Wed)
7月14日~17日まで、娘家族が帰省していました。

14、15日は娘夫婦の招待で山形蔵王へ・・

初日はサクランボ狩り・・

二日目はあいにくの雨のため、仙台へ直帰・・

ホテルのお湯はとてもいいお湯で、ゆっくりできました。


さて 4か月振りのHARU・・・

5月7日に3才のお誕生日をむかえて・・

ますますパワーアップ

速度もUP  ついていくのが大変

その上、おしゃべりが・・ちゃんと会話になっている

もう、うるさい(笑)くらいにぎやか・・・

HARUはパワー全開!!


自分たちも若かったから、子育てできたんだと つくづく思いました、ハイ・・・


025_20120718214711.jpg ちょっとお兄ちゃんになったでしょ


004_20120718224534.jpg それでもやっぱりあまえんぼ 

008_20120718225143.jpg 花火も二年目  慣れてきたよ








この記事のURL | HARU | CM(3) | TB(0) | ▲ top
雪山探険隊
2012/03/21(Wed)
3月3日 恒例の家族旅行にいってきました。

参加者 大人8名 子供2名
     息子家族、娘家族、娘のお婿さんのお母さまと妹さん、私たち夫婦のいつものメンバー


場所  南会津のペンション



HARUは生まれて初めてのたくさんの雪にテンション

でも喜んでいたのは大人たちも一緒


なぜか、ペンションのオーナーに「かんじき」をはかされて、雪山に出発したHARUパパ・・

それを見たHARU

016_20120321164310.jpg とうさん~いない・・とうさ~ん


急きょ 探検隊結成・・・

メンバー  隊長HARU
       じいちゃん、ばあちゃん、ばあば 、そしてHARUパパ合流

ごーごー


022_20120321163815.jpgHARU隊長、絶好調です



しかし、予想より時間がかかったためか・・・

捜索隊がでました(笑)



019_20120321163744.jpg 「楽しかった~また行こうね♪」




この記事のURL | HARU | CM(4) | TB(0) | ▲ top
同じ帽子
2011/02/20(Sun)
だいぶ暖かくなってきましたね

でもまだまだ寒い日もあるかなと思い・・

急ぎで編みあげました

005_20110220162204.jpg

どこかで見たことある!?

そうです、去年HARUに編んだ帽子と同じ

001_20091227174332.jpg
003_20100108213459.jpg去年はこんな具合にぴったりだったのですが・・

今年は小さくなってました

でも物みしりのHARU・・・

新しく作った物はかぶってくれないので

同じ色、デザインなら大丈夫かなと、娘の意見もあって急きょ作ったんです・・


さて・・かぶってくれるかなぁ~~





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | HARU | CM(7) | TB(0) | ▲ top
面白いこと
2011/02/13(Sun)
連休に温泉に行ってきました

息子夫婦、娘夫婦とHARU、お婿さんのお母さまと妹さんと私たち夫婦 計9名です

お嫁ちゃんのご両親は今回はご都合が悪くて、不参加です、残念!


001_convert_20110213183512[1] おじいちゃん こっち、こっち



はるとじいじ これから思い白いことしよ! こうするとね

003_convert_20110213183728[1] ほらしまったでしょ

002_convert_20110213183620[1]  今度はこっちにまわってあけるよ


飽きずに長い間あそんでいました


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | HARU | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
