2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本三昧
2016/08/21(Sun)
今年のお盆休みは少し長めで6日間

子供たちは仕事の都合で帰省しなかったので、静かに、思いっきりのんびりしました

といってもこの暑さ!!!

活動できるのが、早朝と夕暮れだけ

毎日5時起きで散歩にでかけ、家事をすませ、クーラーの部屋でゴロゴロ・・

夕方、日が落ちてから散歩に出かけるという日々でした。


そんな日々、何冊か本を読みました。

「海の見える理髪店」 直木賞作品でしたね。 静かに胸にしみる小説でした

「我が家の問題」「家日和」 思わず「ある、ある」って納得するけど、笑える本たちでした

「二重生活」 読み進めるうちにだんだんと面白くなってきました。

などなど、久しぶりに本三昧の日々を送っています。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すごいなあ。
私も2週間に一度図書館で10冊弱本を借りるのだけど、読む本じゃなく眺める本ばっか。
活字読まなくちゃなあって思ってはいるのですが。
散歩も全く。
だから身体自体は実は随分と年老いているはずです。
私のお盆休みは5日半でした。長いと仕事に出るのがだるくなるからも少し短くてもいいかなあ。
2016/08/22 15:12  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-530チャラリさんへ
   本を読んでいると幸せなのですが、だんだんと目が疲れやす  くなり、長時間は読めなくなりました。

   溜まるばかりだった本、わけあって断捨離を決心です。
2016/09/02 12:28  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/683-7b559b6c

| メイン |
